05


ポケモンコンテストが開幕し、多くのコーディネーターたちが各々のパフォーマンスを披露していく。

ポケモンや技の魅力を引き出したパフォーマンスだというから、女性に人気が高いのだろうと思っていたが……。

なかなかに男性の出場人数も多いようだ。

隣では焔が"レイナたちの番、まだかなぁ"とそわそわしている。



「レイナさんが心配?」



焔とは反対隣に座っているアヤコさんが声をかけてきた。

「ヒカリもそうだけど、レイナさんにとっても初めてのコンテストですものね。
加えてダブルパフォーマンス。ハードルは高いわ」

確かに心配ではある。

レイナはおそらく、このような大舞台は初めてだろう。

しかし、緊張しているのは他の出場者も同じだ。

「全く心配していないと言ったら嘘になりますが……私は彼女たちを信じます」

「そう……。絆が強いのね」



「続いてはエントリーナンバー27番! レイナさんです!」



「!」

「誠士! レイナたちの番だよ!」

「あぁ」

「どんなパフォーマンスをするのか楽しみだわ」

ステージにレイナが現れ、2つのボールを上空へと投げる。

シールによってハートをまとった笑理と、リボンの球体の中に入っていた來夢が中央でポーズを決める。

リボンで出来たハートで2人を囲むことで愛らしさを表現したようだ。

「笑理、天井に向かって放電!」

レイナの指示で、笑理が上方に電気を放出する。

その後、來夢のサイコキネシスによって数本に分割され、笑理を囲むように床に向けられた。

「來夢は自己再生!」

レイナの指示を聞いた來夢がちょうど笑理の真上に移動し、自己再生を発動する。

その瞬間、観客席から割れんばかりの歓声が沸き起こった。

「これはお見事! 電気と自己再生の光による素晴らしい演出です!」

ステージの中央には、笑理の電気で彩られた――



光輝くクラウンが出来上がっていた。

その中央では、自己再生の光をまとった來夢が七色の宝石のように輝いている。



「へぇ! レイナさん、なかなかやるじゃない!」

その後全ての出場者の演技が終わり、結果発表の時間が来た。

二次審査に残ることができるのは8人。

出場者たちは舞台裏で緊張しながら発表を待っているのだろう。

ヒカリも、レイナも。

「大変長らくお待たせいたしました! 結果発表の時間です!
一次審査を突破し、二次審査に進んだのは……この8名です!」

その結果は――



「……あ! レイナの写真がある!
それにヒカリの写真も!」

2人とも無事に一次審査を突破し、二次審査への切符を手に入れたのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -