04


多くのコーディネーターたちが次々とパフォーマンスを決めていく中、自分の番が刻一刻と近づいてくる。



ぶっちゃけ……メッチャ緊張する!



今思えば、コンテストってジム戦と違って観客が大勢いるんだもんな。

向こうの世界で友達のピアノの発表会に行ったことがあるけど、こんな気持ちだったのかな。

『レイナ、大丈夫?』

『初めてのコンテストだもんね。あたしも緊張してきちゃった』

腰のモンスターボールがカタカタと揺れる。

他の出場者がいて声を出せない代わりに、モンスターボールに手を添えた。

パフォーマンスの練習とかしてないけど、大丈夫かな?

來夢と笑理には、一応"こんな感じで"っていうのは伝えてあるけど。

「エントリーナンバー27番のレイナさん! ステージ袖に待機お願いします!」

「は、はい!」

いよいよ私の番か……。

いつまでも不安に思ってたって何も変わらない。

私はただ來夢と笑理を信じるだけだ。

「行くよ、2人とも!」

『うん!』

『頑張ろうね、レイナ』

私は大きな晴れ舞台へと歩を進めた。



「続いてはエントリーナンバー27番! レイナさんです!」


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -