01

「はぁ〜、やっと着いたヨスガシティ〜」

疲れた……。とてつもなく疲れた。

明日は絶対、全身筋肉痛だな。

「あれ? レイナさんじゃないですか!」

「ん?」

声のする方向を見れば、そこにはヒカリちゃんと女の人がいた。

「久しぶりヒカリちゃん! 元気そうだね」

「はい! あ、紹介します。私のママです」

ヒカリちゃんと一緒にいた女の人、ママだったんだね。

道理で顔立ちが似てるはずだわ。

「初めまして、アヤコよ。ヒカリがお世話になってるわね」

「いえいえ、私は何もしてないですよ。
むしろ私の方がいつも元気を貰ってるくらいです」

「それなら良いけど。
それより、レイナさんよね? ヒカリから聞いてるわ。
これからも娘をビシバシ指導してやってね。遠慮はいらないから!」

「し、指導……?」

あれ、これって先輩トレーナーとして認識されてるってこと?

指導もなにも、私も新人トレーナーの部類に入ると思う。

ゲームではなく、実際に自分の足で旅して回るのは今回が始めてなわけで……。

「ねぇママ、時間の方は大丈夫なの?」

「あ、そうだったわね。
レイナさん、これから私とヒカリはコンテスト会場に行くんだけど、良かったら一緒にどう?」

『『コンテスト会場!?』』

私が答える前にモンスターボールがカタカタと揺れた。

笑理と來夢のモンスターボールだ。

しかも笑理はモンスターボールから出てきて、私の肩によじ登ってくる。

「わぁ、可愛い! パチリスだ!」

「とっても愛らしいわね! レイナさん、そのパチリスでコンテストに出場してみたら?」

「えぇっ!?」

まさかのコンテストデビューですか!?


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -