07


朝食を済ませて向かったのは、私たちが宿泊していた部屋。

さすがに床に座らせるわけにはいかないので、とりあえずベッドに座ってもらった。

聞けば、目を覚ましてからずっと私を探していたそうで。

「気絶してからのことは、ラッキーから聞いた。感謝している。
ところで、お前たちはこれからどうするんだ?」

「テンガン山を経由して、ヨスガシティに行くつもりだけど……。どうかしたの?」



「私を、お前たちの仲間に加えて欲しい」



「……え?」

いやだってさ、こんなに唐突に仲間に入れてくれ、なんて言われると思わないじゃん。

「私は今まで、こんな自分を認めてくれる者はいないと思っていた。
あの洞窟では化け物と呼ばわりされるのが当たり前だったからな。
だが、お前たちはそう言わなかった。
たったそれだけのことが本当に嬉しかったんだ。
だから決めた。お前たちの仲間に入れたら、命をかけてでも守ると。
頼む。私をお前たちの仲間に入れて欲しい」

そう言って頭を下げる男性、もといフカマル君。

「分かったよ。顔を上げて」

だって、イケメンに頭を下げさせるなんて何か悪いし。

「じゃあ今日から君は、私たちの仲間だよ!」

「……ありがとう」

フカマル君がフッと微笑んだ。

やめておくれ、心のHPが削られるじゃないか……!

「じゃあ、名前を考えないとね」

「名前? フカマルではダメなのか?」

「名前は自分だけの、この世界にたった一つのもので仲間の証なんだよ」

「そういうこと。
じゃあ君の名前は……"誠士"」

「せいじ……?」

「うん。
"疎まれた力を守るための力にして、それを誇りに思えるように"って意味を込めてあるの」

「そうか……。
その名恥じぬためにも、私はお前たちを守ると誓おう」

「あたしは笑理」

「私は來夢」

「僕は焔」

「そして最後に、私はレイナ。今日からみんな仲間だよ。
よろしくね、誠士!」



誠士――

その力で、己の大切なものを守ることが出来ますように……。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -