03


「で、ここどこ?」

迷いの洞窟に来たのは良いものの、完全に道が分からなくなった。

いわゆる、迷子。

「うわぁ! 16歳にもなって迷子とか嫌だぁ!」

『え、レイナって16歳だったの!?』

「ちょっと待って。何歳に見えてたんだ」

『じゅ、14歳くらいかと……』

手持ちの子にそんな歳に見られてたなんて……。

牛乳飲んだ方が良いのかな? あ、こっちじゃモーモーミルクか……。

『モーモーミルク飲んでも、もう身長は伸びないと思うよ?』

來夢の言葉がグサッと来た。

効果は抜群だ! ▼



『人間だ……。人間がいる……』

声が聞こえる方を見れば、そこにはズバットの群れ。

え、予想以上にピリピリしてるんですけど……。

『腕試しにはちょうど良い。やっちゃえ!』

群れのリーダーらしきズバットの指示を合図に一斉に飛びかかってきた。



『レイナ、危ない!』



笑理が肩から飛び降りてズバットたちに放電をくらわせる。

『大丈夫!?』

「うん、ありがとう笑理」



『強すぎる……』

『あいつと一緒だ』

『あいつが仲間を呼んだんだ』



何か仲間がどうとか言ってるけど、誰かに呼ばれてここに来た覚えは微塵も無いんだよ。

だけど、ズバットたちの言う"あいつ"というのが気になる。

というか笑理が放電を放ってからというもの、周りにいるポケモンたちの視線が痛い。

まるで異形の何かを見ているかのような目だ……。

『あいつを問い詰めるぞ』

移動を始めたズバットの群れを追って、さらに洞窟の奥深くへと入って行った。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -