02


「ポケモンセンターに到着」

『ねぇねぇレイナ、ミックスオレ飲みたい!』

「本当に好きだね、ミックスオレ」

確かこの先に自販機があったな……。

ドンッ

「わぶっ!?」

うわ、今絶対マヌケな声が出たよ。

「す、すみません!」

「こっちこそごめんね。
って、あれ? レイナちゃん?」

何でこの人は私の名前を知ってんの?

顔を上げれば、目の前にはヒョウタさんの顔。

「ぅえ!? ヒョウタさん!?」

「やっぱりレイナちゃんだ。パチリスを連れてるから人違いかと思ったよ。
元気にしてたかい?」

「は、はい、おかげさまで」

驚きのあまり会話が続かない。

明らかに挙動不審になってるよ……。

「ところで、レイナちゃんは何をしてるんだい?」

「えっと……ヨスガシティのジム戦に向けて、特訓のために迷いの洞窟に行こうと思ってるんですけど」

「迷いの洞窟か……」

どういうわけか、難しい顔をしてしまったヒョウタさん。

「あの、どうかしたんですか?」

「実は最近、迷いの洞窟に生息しているポケモンたちの様子がおかしいんだ。
だから、迷いの洞窟へはあまり近付かないように呼びかけていたんだよ」

「おかしいって……何があったんですか?」

「理由は分からないけれど、ポケモンたちがやたらピリピリしているんだ。
恋のシーズンでもないのに、ってジョーイさんが首をかしげていたよ」

「私、迷いの洞窟に行ってみます」

あいにく、私は行ってはいけないと言われると行ってみたくなる性格。

それに何かきっと理由があるはず。

じゃあ、迷いの洞窟へレッツゴー!


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -