06


「レイナさん! お預かりしたポケモンは、みんな元気になりましたよ」

「ありがとうございます」

ナタネさんとのジム戦が終わった後、私は焔と來夢をジョーイさんに預けていた。

『レイナ、この後はポケモン像を見に行くんだよね?』

「そ。
この街のはずれにあるみたい。行こうか」

私たちはポケモン像を見に行くため、ポケモンセンターを出発しようとした。

その時――。



「あれ? レイナさんじゃないですか?」

急に後ろから声が聞こえたので振り返ると、そこにはヒカリちゃんとジュン君がいた。

「ヒカリちゃん! ジュン君も!」

「レイナさんはこれからジム戦ですか?」


「ううん。ジム戦はさっき終わらせたとこ。
疲れたポケモンたちを預けてたんだ」

聞けば、2人はさっきハクタイシティに到着したばかりで、これからポケモン像を見に行くそうだ。

「良かったら、レイナさんも一緒にどうですか?」

「本当に!? 私もこれからポケモン像を見に行こうと思ってたんだ」

「じゃあ早く行こうぜ! 2人とも遅れたら罰金だからな!」

勢いよくポケモンセンターを飛び出していったジュン君を、"待ってよ、ジュンー!"と言いながらヒカリちゃんが追いかける。

その様子を少し微笑ましく思いながら、私も2人の後を追った。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -