03

來夢と焔、そしてパチリスの回復を済ませ、ミックスオレで乾杯した。

『ぷはぁ〜! やっぱりミックスオレは最高だね!』

こっちに来てから初めてミックスオレを飲んだけど、なかなか美味しい。

『ねぇ、レイナ。これからどうするの?』

「そうだなぁ。ソノオタウンから近い街はハクタイシティだね。
あの街ならジムもあるし、ハクタイの森が近くにあるからトレーニングもできるし。
出発するなら明日かな」



『あたしも連れてって!』



「え?」

その場にいた全員の視線がパチリスに集中する。

『だってトレーナーさん、ギンガ団を倒すんでしょ? あたしもそのお手伝いがしたいの!
だからお願い、あたしも一緒に連れて行って!』

住処を荒らされたことを相当根に持ってるんだね、この子は……。

「分かった。今日から君は私たちの仲間だよ、"笑理"」

『えみり……?』

「そう、君の新しい名前。
"いつも笑顔でいられるように"って意味を込めてるんだけど……気に入らなかった?」

『"いつも笑顔で"……エヘヘ、すごく気に入った!』

「良かった。自己紹介が遅れたけど、私はレイナ。
この子が來夢で、この子が焔。これからもよろしくね」

『うん! よろしくね、みんな!』

何とも可愛い仲間が加わった。



笑理……。

君の笑顔が、悲しみや怒りで歪むことがありませんように……。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -