01

発電所の前に見張りのように立っていたギンガ団員を撃破した後、花畑で発電所の鍵を手に入れることに成功した。

しかも、花畑でギンガ団に絡まれていたおじさんから"甘い蜜"を10個ももらってしまった。

おじさん……太っ腹だ……!

焔も來夢も甘いものは大好きなようで、目を輝かせていたっけ。

この純粋コンビめ! 頼むからあまり可愛い顔をしないでおくれ、私のHPはもう0よ!

因みにパチリスも顔を輝かせていた。

「パチリスは甘いものが好きなの?」

『うん、大好き! でも、1番好きなのはミックスオレだよ』

「ミックスオレか……。
ギンガ団追い払ったらみんなで飲もうか。もちろんパチリスも一緒にね」

『本当に!? やったー!』

ヤバイ……可愛い!

おっと、いかんいかん。つい顔が緩んで……。

さて、まず発電所にいるギンガ団を追い払わないとね。

「じゃあ、発電所に突撃! 勝利の宴はミックスオレで乾杯だよ!」

『『『おー!』』』

因みに、この時の私たちは町の人たちの注目を浴びていたことを知らない……。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -