04

ジム戦の後PCに戻ったあと、來夢、焔と一緒に今後のことを話し合っていた。

「というわけで、明日は博物館に行ってからソノオタウンに行くことにしよう」

『はーい』

『ねぇねぇ、レイナ。その博物館って何があるの?』

焔にとって外の世界のものは初めて見るものばかりで、興味津々のようだ。

「博物館っていうのはね、昔にあったものを展示してある場所なんだ。
ポケモンの化石とか見られるよ」

『ポケモンの化石見てみたい!』

「明日は少し早く起きて博物館に行こうか。よし、寝よう!」

『私レイナとくっついて寝たい!』

『あ、僕もー!』

「可愛い奴らめ! じゃあ3人でくっついて寝よう!」

星が静かにきらめく夜、私たちは眠りに就いた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -