02

バトルフィールドに入ってしばらく経つと、ヒョウタさんが準備を済ませてフィールドへと入ってきた。

それと同時に、自然と気持ちも引き締まる。

「クロガネジムへようこそ! 僕がこのジムのジムリーダー・ヒョウタ!
レイナちゃん、お互い悔いの残らないバトルにしよう!」

「はい、よろしくお願いします! 焔、レッツゴー!」

「行け、イワーク!」

『レイナ、僕頑張るからね!』

『俺だって負ける気はないぜ。いつでもかかってこい』

ここに、私とヒョウタさんのジム戦が幕を開けた。



「焔、火の粉!」

『えい!』



焔が放った火の粉はまっすぐ飛んでいき、イワークに命中した。

しかし相手は岩タイプのポケモン、炎タイプの技は今ひとつだ。

「締め付ける攻撃!」

『オゥラッ!』

「かわして穴を掘る!」

イワークの攻撃をひらりとかわした焔が地中に逃げる。

「イワーク、どこから出てくるか分からないぞ。気をつけろ!」

『おうよ!』

しかし、いつまでたっても焔は顔を出さない。

「攻撃してこないならこっちから行くよ! イワーク、穴に向かって嫌な音!」

「させない! 火炎車!」

嫌な音を出そうと穴を覗いたイワークの顔に火炎車がヒットする。

いきなりの物理技による攻撃で、イワークは目を開けていられない。

「もう1度穴を掘る!」

穴を掘るで姿を隠し、イワークの背後に回った焔の攻撃によってイワークの巨体が倒れた。

まずは1勝だ。

『やった! 僕勝ったよ!』

「頑張ったね、焔! ゆっくり休んで」

焔に労いの言葉をかけ、モンスターボールに戻した。

「やるね、レイナちゃん。けど、次のバトルではそうはいかないよ。
行け、ズガイドス!」

「ここまで来たからには絶対に勝ちます! 來夢、レッツゴー!」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -