04


呻き声のした方を見ると、ナオトがゆっくりと目を開いているのが見えた。

『……! おいナオト、俺が分かるか!?』

「ひい、ろ……?
……はっ! 僕はどうなって!?」

『ナオト……! 良かった……本当に死んじゃうんじゃないかって、心配したんだからね!』

『"寝坊助"にゃあならなかったな』

銀嶺が珍しく笑った顔で緋色を茶化す。

でもその言動の奥にナオトの無事を喜んでいる感情が読み取れた。

『安心しなパルキウス。あの大穴も時空の歪みも、ちゃんと閉じた』

『だが……ディアーナが目覚めぬのだ』

ナオトの視線が、私の腕に抱き起こされているレイナに注がれる。

彼はレイナの手を握って、静かに涙を零した。

「僕のせいだ……。僕が……彼女を命の危機に晒したようなものだ」

『アンタもギンガ団に利用されていたんだ。何もかもがアンタのせいってわけじゃない』

「だが、僕がアカギへの対抗手段を持ち合わせていたなら……。
レイナまで神子の力を使うことは無かったかもしれないのに……」



すまない。許してくれ。



震える声でそう懇願するナオトの目から零れた涙が、レイナの頬にポタポタと落ちる。



その時、小さな奇跡が起きた──。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -