06


目を閉じて、大きく深呼吸をする。

來夢が心配そうな声音で"レイナ?"と私を呼ぶ。

大丈夫、きっと大丈夫と自分に言い聞かせながら、ゆっくりと目を開いた。



「……やろう、ディアルガ」



『ディアーナ……良いのか?』

「良いも何も、私にしかできないことだもん。
もう……覚悟はできてる」

『おい、アンタ何を言って……?』

『レイナはレイナでしょ? ディアーナって何?』

困惑しているみんなの声が後ろから聞こえてくる。

でも私は決してそれに振り返ることなく、ディアルガの方へ歩み寄った。

遅れてナオトも歩いてくる。いつもと変わらない暖かくて大きな手が私の手を包む。

「僕もやるよ、パルキア。これが僕の……僕たちの使命ならば」

『……使命? 俺たち、そんなこと聞かされてないよ!』

『何を始めようってんだよ、ナオト!』

やっぱり、ナオトもみんなに話してなかったんだね。

神子の力の裏にある、あの代償のことを。

「緋色君たちに隠し事なんて、罪作りだね」

「その言葉、そっくりそのまま返すよ。
……僕たち神子は、表裏一体。死ぬ時は一緒だ」

「うん、ありがと……」

『えっ……"死ぬ時は"って、何? どういうことなの2人とも!?』

『俺たちにも分かるように説明を……!?』

みんなの声を振り切り、私たちは歪みの大穴を塞ぐために祈りを込める。

それと同時に、ディアルガとパルキアから強い光が放たれた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -