01


カンナギタウン・ポケモンセンター。

私たちは湖のポケモンたちのテレポートによって、瞬間移動された。

突然現れた私たちを見たラッキーが、慌てたようにジョーイさんを呼びに行く。

その間に湖のポケモンたちは姿を消してしまった。

『クソッ、許せねぇ! アイツは……ナオトは俺たちを裏切りやがった!』

『勇人、気持ちは分かるけど落ち着いて! ここポケモンセンターだから!』

激昂する勇人を、焔が何とか宥めようとする。

でもその怒りは中々収まるものではないらしく、勇人はそのまま声を荒らげ続けた。

正直な話、私自身も未だに信じられない。

だってリッシ湖の爆破が起こるまでは、いつもと変わらないナオトだった。

レイナと話してる時なんて、あんなに楽しそうに笑ってたのに。

『……あたしは信じない。ナオトがギンガ団のメンバーだなんて、信じたくない!
レイナを連れて行ったのも、何か理由があるんだよ!』

笑理が茶色の瞳に大粒の涙を浮かべる。

私だってそう信じたい。ギンガ団に協力しているのは、止むを得ない事情があるんだって。

『じゃあどんな理由があるってんだよ!?
あんな連中の目的のために、レイナを巻き添えにするってのか!?』

ヒートアップしていく勇人の顔を目がけて、大量の水が直撃する。

ハイドロポンプを撃ったであろう張本人を、勇人はギッと睨み付けた。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -