09


トバリシティ・ギンガ団アジト。

機械に繋がれたエムリット・アグノム・ユクシーの3体を見つめ、アカギは無表情のまま静かに頷いた。

「ようやく湖の3匹が揃ったか。ここからはワシの出番じゃの」

「プルート、赤い鎖の作成に掛かる時間は?」

「そうじゃなぁ、短く見積もって明日中かの」

「そうか。お前はこのまま赤い鎖の作成に入れ」

「ヒッヒッヒ、腕がなるわい」

アカギがこちらを振り向いて、僕とサターンを呼んだ。

「サターン、お前はあの3匹の監視を。何としても赤い鎖を作らせるのだ」

「はっ、お任せ下さい」

「神子の動向はどうなっている?」

「今現在は分かりませんが、彼らのことです。湖のポケモンたちを助けるために、必ずここへ乗り込んでくるかと」

「……ふむ、あちらから来るのであれば探す手間は省けるか。
捕縛のタイミングはお前に一任する。くれぐれも仕損じるなよ、



"ウラヌス"――」

"はい"と答えた自分の声は、暗闇の中に溶けていった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -