02


「へぇ、そう……そうなんだ。あなた、何もかも"思い出した"ってわけね。
でも残念、エムリットはもう捕獲済みなのよ! とにかく、あなたもやっつけるから!
行きなさい、ブニャット!」

「焔、レッツゴー!」

谷間の発電所の時は來夢と笑理に戦ってもらったけど、今回は焔に任せよう。

『あら残念、今回はそのオチビちゃんじゃないのね。せっかくリベンジできると思ってたのに』

「どのポケモンが相手でも、あたしたちの邪魔はさせないわ。
ブニャット、騙し討ち!」

「かわして穴を掘る!」

焔が地中に身を潜め、タイミングを見計らって攻撃する。

だけどブニャットは相変わらずのスピードでヒラリとかわした。

「切り裂く!」

「火炎放射!」

ブニャットに炎技は効果が薄いけど、インファイトでケリをつけることを考えたら少しでも体力を削っておきたい。

マーズのブニャットが見かけによらず素早いことは、谷間の発電所で戦ったから知ってる。

だけど、ゴウカザルに進化した焔だってスピードでは負けてないはず!

「もう1度切り裂く!」

「焔、ブニャットに接近して!」

『分かった!』

焔が素早い動きでブニャットに肉薄する。ブニャットが動揺した一瞬の隙を、私たちは見逃さなかった。

「そのままインファイト!」

『悪いけど、倒されてもらうよ!』

焔の渾身のインファイトを受けたブニャットの身体が、地面に倒れ伏した。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -