01


「あなたの退院を許可します。
くれぐれも無茶をして搬送されることが無いように」

「き、肝に銘じます……」

ジョーイさんに釘を刺され、思わず声が尻すぼみになってしまう。

リハビリも滞りなく終わって、晴れて今日で退院だ。

「肩もちゃんと動かせるようになって良かったね」

「うん、ありがとうねナオト。入院してる間ずっとそばにいてくれて、心強かったよ」

「お安い御用さ。……でも、リンゴの皮剥きくらいはちゃんとできるように練習しておくよ」

見てたら指を切りそうで、ずっとハラハラさせられたもんね。

『勇人から"アンタと誠士が大ゲンカした"と聞いた時は、どうなることかと思ったがな』

『それは、その……すまなかった……』

口論のことでジョーイさんとラッキーからのお説教の後。全員が私の病室に集まって、改めて誠士からの謝罪を受けた。

事情が事情だっただけに誰も彼を悪く言うことは無く、みんなの口から出たのは"おかえり"の言葉だった。

その暖かい思いに触れた彼は無意識に感極まったらしく、静かに涙を流していた。

本人は"忘れてくれ"って顔を真っ赤にしてたけど。

「さて、次の目的地はキッサキシティだけど……。
急いでるわけでもないし、今日は街の散策にしようか」

『図書館とジムに行ったくらいで、観光らしいことできなかったもんね』

よーし、今日は港の方にでも行ってみようかな!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -