04


ディアルガは私たちの前世について、包み隠さず話してくれた。

前世の私の姿であるヘレナという女性と、前世のナオトの姿であるアルフォンスという男性のこと。

2人はそれぞれの王国に仕える騎士だったこと。

エムリットも話していたように、対の神子である2人は次第に惹かれ合い、結婚を約束した仲になったこと。

あの花畑のプロポーズの夢は、その時のワンシーンだったんだろう。

でもそんな幸せは長く続かなかった。

アルフォンスの仕えていた国の宰相がヘレナに目を付け、時の神子の力を手に入れるために戦争が始まったから。

あの時から2人は"婚約者"という関係から一転し、敵同士で戦うことになってしまったから。

どうして、何故戦わなくてはいけない。

私は貴公を/君を、こんなにも愛しているのに。

長きに渡って続いた戦争の中で、2人は幾度となくその頬を涙で濡らした。

そしてついに2人の神子は……"私たち"は、相討ちに見せかけて心中した。



"アルフォンス……いや、パルキウス……。
私を愛してくれて、ありがとう……"

"この先何度生まれ変わろうと、必ず君を見つけ出そう。
私が愛するのは君だけだ、ディアーナ……"



脳内に男女の声が響く。それが私たちの……最後の言葉だった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -