09


ギンガ団が立ち去った後、私たちも小屋に戻る……とはならなかった。

『ギンガ団……許さない……許さない、許サナイ!』

『おい誠士、落ち着け……ぅぐあっ!』

突然勇人が視界から消えたと思ったら、次の瞬間には爆音と一緒に壁に叩き付けられた姿が見えた。

急いで勇人をボールに戻して、今度は來夢を繰り出す。

「來夢、サイコキネシスで誠士を止めて!」

『う、うん……キャアッ!』

來夢がサイコキネシスで動きを止める前に、誠士がドラゴンクローで來夢を叩き伏せる。

おかしい……どうして……? 普段の誠士なら、絶対にこんなことしないのに!

『やめろ誠士! 自分が何やってるか分かってんのか!?』

緋色君の説得も、今の誠士には届かないみたいだった。

誠士を止めようとして、焔も笑理も幸矢も……。

緋色君たちでさえも問答無用で薙ぎ倒されていった。

私もナオトも、戦えるポケモンはもういない。目の前が真っ暗になりそうだった。

そんな最中、誠士の体を激しい光が包み……彼は怒りによってガブリアスへと進化を遂げてしまった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -