08


結果から言わせてもらうと、私とナオトの圧勝だった。

彼らの連れてるポケモンたちには悪いけど、思いっ切り叩きのめさせてもらったよ。

「なっ、何なんだコイツら!?」

「くっ……つ、強過ぎる……!」

まぁ本気出しましたし?

あくどいことする組織の下っ端に引けを取るほど、生半可な気持ちでいるつもりは無いからね。

「お前さんたち、よくやった。これでギンガ爆弾の性能は確認できたぞ」

プルートは私とナオトを見据えて、ニヤリと怪しく笑う。

「さぁさ、ではアジトに戻るとするかね。足止めのために、コイツを使おうかの」

プルートが投げたボールから現れたのは、ガブリアス。

私たちを睨むその目は、何の感情も宿していなかった。

その姿を見た誠士が、分かりやすいほど動揺している。

「誠士……?」

どうしたの、と言おうとした私の声を遮り、プルートの独特な笑い声が響く。

「そのガバイトは、コイツのことを覚えているようじゃな」

『貴様……"父さん"に何をした!?』

「え……?」

あのガブリアスが、誠士のお父さん……?

誠士が幼い頃に、人間の勝手な都合で引き離された……唯一の肉親。

まさかギンガ団に捕まってただなんて!

「ガブリアス、竜の波動!」

『……承知した』

ガブリアスが放った竜の波動が天井に直撃し、立ち上る砂埃の向こうにギンガ団は消えていった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -