07


「何者だ、止まれ!」

「止まるのはアンタたちの方でしょ! ここには野生のポケモンたちがたくさん住んでる!
なのに何でそんなことするの!」

「我々はこのギンガ爆弾を使い、湖のポケモンを眠りから覚ますのだ!
幹部様の邪魔はさせん!」

「何だって!? 湖のポケモンを無理矢理引きずり出そうと言うのか!」

「ヒッヒッヒッ。お前さんたち、少し喋り過ぎじゃな」

幹部と思わしき老人がこちらを振り返る。谷間の発電所でマーズと一緒にいた幹部だ。

向こうも私を覚えていたのか、"マーズを倒したトレーナーとまた会うことになろうとはの"と怪しげに笑った。

「も、申し訳ありませんプルート様!」

「まぁ良いわい。ワシはもう少し爆弾の性能を試さねばならん。
そこのトレーナーの相手は任せるぞ」

「お任せ下さい!」

「2人まとめて吠え面かかせてやります!」

正直ギンガ団の相手をするのは御免被りたいけど、もう今更だしね。

今日はナオトもいてくれるし、負ける気はしない。

「お前たちの非道を見過ごすわけにはいかない。
頼むぞ、青刃!」

『お任せを』

「誠士、レッツゴー!」

『ギンガ団……あの日の痛み、思い知ってもらおう!』


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -