05


「幸矢、アクアジェット!」

「金属音で妨害するんだ!」

水中での音の伝わる速さを逆手に取られ、幸矢を包んでいた水が霧散していく。

続いて繰り出されたラスターカノンをまともに受けてしまい、バトルフィールドに叩き付けられる。

その様子がとてもスローモーションに見えて、思わず歯噛みした。

ハガネールを相手にしてのバトルは、想像以上に苦戦を強いられていた。

というか、私がハガネールの硬さに対して無知だったって言うべきかな。

確かにハガネールは水タイプが弱点だ。でもトウガンさんのハガネールは物理耐久が圧倒的に高くて。

アクアジェットやアクアテールで体力を削ろうとしても、そのダメージをハガネールはモノともしない。

次第に、自分の精神が追い詰められていくのを感じた。

(こうしてる間にも、ナオトは次のジム戦に向けて着実に実力を積んでいってる。
このままじゃ、肩を並べるどころか今以上に距離を離されちゃう。そんなの嫌だ……!)

この自分の感情が、焦燥感が。ライバル心から来るものなのか、それとももっと別の感情から来るものなのか。

(分からない……)

どうすればナオトに追いつけるのかも、今自分が抱えている感情の正体も。



"自分"が……分からない――


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -