03

「おーい、タテトプス! どこに行ったんだー?」

どこからか聞こえてきた、タテトプスを呼ぶ男性の声。

もしかしたら、この子のトレーナーかも!

「あの、すみません! タテトプスのトレーナーさんですか!?」

「タテトプスを見たのかい!? あれ、君は確か……」

タテトプスを探していた男性は、昨日ミオジムにいたジムスタッフさんだった。

あの子、ミオジムのポケモンだったんだね。

私は急いでタテトプスのところに連れて行って、事の経緯をざっくり話した。



「そうだったのか。タテトプスを助けてくれてありがとう」

「いえ、すぐに見つけられて良かったです。
どうやってミオジムまで連れて行こうかは悩みましたけど」

「あぁ、今日ジム戦の予約を入れていたのは君だったのか。トウガンさんが準備を整えて待っているよ。
タテトプスは俺が抱えて行くから、受付をしてくると良い」

"すぐにまた会うことになるけどね"と笑ったジムスタッフさんは、軽々とタテトプスを抱えてジムに走っていった。

「……50数kgを軽々抱えてったな。俺も筋トレメニュー増やした方が良いか?
よしレイナ、俺に横抱きされてみてくれよ」

「何で!?」

ジリジリと近付いて来る勇人から距離を取るように後ずさる。

よし、じゃないよ! "横抱き"って"お姫様だっこ"ってことでしょ!?

イケメンにそんなことされてみなさい、ジム戦どころじゃなくなるよわたしゃ!

『おい、油を売っている暇は無いぞ』

「そ、そうだね! よし、ミオジムに向かおうか! 約束の時間までは……あと1分しか無い!?」

その後、ジムまで全力疾走することになったのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -