05

抱え込んだ物をみんなに話してスッキリした後。

部屋にまた賑わいが戻った。

笑理と來夢はお絵描きをやめてファッション雑誌を読んでるし、焔と勇人はシンオウ・ナウを見ながらチラチラとキッチンを気にしている。

誠士は料理中だし、幸矢はひたすら刺繍糸を使って何かしていた。

誠士の方でも手伝おうかな、とキッチンに向かおうとした時だった。

「あ、そうだ。レイナ、これもうダメかな?」

そう言って取り出したのは、1枚のハンカチ。

縁の部分が解れて、隅の方に大きな汚れが目立ってしまっていた。

「あー……。そうだね、こんなになると買い替え時かも」

「やっぱりそうだよね……。
初めてレイナに買って貰ったから、お気に入りだったのに……」

肩を落とす來夢に"また新しいのを買ってあげるから"と励ます。

するとそれまで黙々と作業を進めていた幸矢が、こっちを振り返った。

「……見せてみろ、來夢」

「え……?」

「そのハンカチ」

言葉少なにそう言った幸矢はハンカチを受け取ると、しばらくの間じっと眺めた。

「これくらいならまだ何とかなる。しばらく預かるぞ。
……おい、來夢の原型の写真か何かあるか?」

「え? データはあるけど……ちょっと待って」

幸矢に貸していたポケモン図鑑でランクルスのページを開き、彼に見せる。

しばらく預かる、とハンカチと一緒に持っていってしまった。

何をするんだろう?


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -