08


ジョーイさんに再び勇人を預け、部屋に荷物を置いて食堂へ向かう。

その途中でジュン君とヒカリちゃんに出くわし、一緒に晩ご飯を食べることになった。

「良かったですね、レイナさん。
コモルーが見つかって」

「うん、ありがとう。明日お礼にお菓子作るね」

「へぇ、レイナってお菓子作れるんだな」

楽しみにしてて、と言うと笑顔で返事をしてくれた。

ヒカリちゃんやジュン君のポケモンたちも一緒の大勢での食事は、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまう。

話の話題は、次第にビークインとのバトルの話に変わっていた。

「それにしても、あのブイゼル強かったよな!
レイナとのコンビネーションもバッチリだったし、意外と相性良いのかもしれないぜ?」

「そうなのかなぁ?」

「え、あのブイゼルに会ったの?」

來夢たちに事の詳細を話すと、みんなが驚いた顔をしていた。

ブイゼル君にあまり良いイメージを持っていなかった笑理ですら、"本当は良いブイゼルなのかなぁ?"って小首を傾げる。

「それで、そのブイゼルは?」

「みんなが私たちに合流した頃には、どこか行っちゃったんだよね。
お礼言いたかったのに、残念だなぁ」

「また会えると良いですね」

「うん、そうだね」

治療が終わった勇人も合流して、食事の席が一層賑やかになる。

勇人もすっかりいつもの調子を取り戻していた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -