01


勇人がポケモンセンターを飛び出していってしまったので、私たちは再びノモセシティに滞在することになった。

結局夜を過ぎても勇人は戻ってこなかった。

「勇人、今何してるんだろ?」

「昨日のお昼から何も食べてないし、心配だね……」

「大丈夫かなぁ?」

「……」

3人が口々に勇人の身を心配している。

誠士は何も言わないけど、本心では気が気じゃないんだろう。朝の目玉焼き焦がしてたし。

実のところ、私も昨晩は一睡も出来なかった。

寝なきゃいけないのは分かるんだけど、夜中に何度も目が覚めてしまって。

そのせいか疲れが取れた気がしないし、とてつもなく眠い。

勇人、ちゃんと寝れてるのかな?

來夢が言ってた通りずっと何も食べてないはずだし、空腹で倒れてないと良いけど……。

「あ、レイナ! モーモーミルク溢れてる!」

「え? ……わぁ! タオル取って!」

服に溢れなかっただけ助かった……。

みんな勇人がいなくなってから、ボーッとすることが多くなったな。

朝ご飯食べ終わったら、みんなで探しに行ってみよう。


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -