05


『勇人が進化した!』

皆がボールの中で勇人の進化を喜んでいる。

『これが"進化"か……。ちっと体は重いが、悪くねぇな!
あと地面が近ぇ!』

最後のは言う必要があるのかい、勇人?

でも自分が成長していることを本能的に感じ取っているのか、勇人の戦闘意識が更に上がっていく。

体が重くなったのなら、タツベイの時と同じようには戦えない。

ここは相手を引き付けるしかないか……。

「勇人、戦法を変えるけど良い?」

『任せろ。指示は頼むぜ!』

「まさかジム戦の途中で進化するとはな!
だが、君たちの快進撃もここまでだぁ!
フローゼル、アクアジェット!」

『任せな!』

「竜の息吹!」

『おうっ!』

竜の息吹がフローゼルと激突する。

でもアクアジェットの勢いは凄まじくて、威力が弱まりこそすれ相殺は出来なかった。

「氷のキバ!」

「思念の頭突き!」

氷のキバと思念の頭突きがぶつかり合い、勇人が水中に投げ出されてしまう。

次で決めないと本格的にマズイ!

「逃がすなフローゼル! アクアジェットだぁ!」

(水中じゃあ勇人はロクに動けない。だったら……!)

一か八かの賭けになるけど、私は勇人を信じてる。

「勇人、床を蹴ってドラゴンクロー!」

水中にいる勇人に声が届いたのか、ドラゴンクローのアッパーを受けたフローゼルが飛び出してくる。

また潜られる前に、これで決める!



「竜の息吹!」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -