08

「ヌオー、戦闘不能! ムクバードの勝ち!」

2回戦目は疾風君の勝利で終わった。

日頃からストイックにトレーニングしていることもあって、危なげなくバトルを進めていく姿には"流石だなー"と思った。

ヌオーが岩石封じを使って来たのは想定外だったみたいだけど……。

「これでジムリーダーのポケモンはあと1体。
ここからが正念場だな」

「うん。でもナオトたちだって強いし、きっと大丈夫だよ」

「ナオトー、みんなー! 頑張れー!」

「ここまで来たら負けんじゃねぇぞ!」

焔たちが声援を送る中、マキシさんとナオトがモンスターボールを構える。

「まさかここまで追い詰められるとはな!
だが、逆境を跳ね返してこそ熱くなれるというものだぁ!」

「ここまで来たからには勝たせていただきますよ!」

「全力で掛かって来い! 君の恋人も見ていることだものなぁ!」

「こ、恋っ……!?」

観客席にいた私の耳にも入ってくる。



"恋人"って、私のこと!?



「ま、マキシさん! 僕と彼女は、そういう関係では……!」

「ハッハッハ、そう照れるな!
ガールフレンドに格好悪いところを見せたくないのは、男として当然だからな!」

「「マキシさん!!」」

私も思わず観客席から叫んでしまう。

マキシさんに悪気が無いのは分かってるんだけど……。

あぁもう、恥ずかしい……!

「だが、俺様の相棒はそう簡単には倒せんぞぉ!
行け、フローゼル!」

『任せな、相棒』

「頼むぞ、緋色!」

『よしきた、任せな!』

マキシさんの最後のポケモンはフローゼル。

対するナオトのポケモンは、やっぱり緋色君。

最終戦の火蓋が切って落とされた。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -