05

「えっ、1部屋しか空いてないんですか!?」

「申し訳ありません。すぐにご案内出来るのは、そのお部屋だけなんです……」

ホテル・グランドレイクで部屋を取ろうとしたものの、1部屋しか空いていないという現実を突き付けられた私たち。

しかもその部屋は……



「だ、ダブル……」



そう、空いているのはダブルの1室だけ。

ということはつまり、ベッドを2人で使わなければならない。

朝にあんなことがあった日の夜に、ナオトと同じベッドだなんて……!

「……仕方ない、今日はその部屋に泊まるしかないね。
僕は寝袋を使うから、レイナはベッドを使って良いよ」

「床になんて寝かせられないよ! 私が寝袋使うから、ナオトがベッド使って!」

「それを言うなら僕だって、女の子を床に寝させるわけにはいかない!」

フロントでギャイギャイと言い合いを始めた私たちを前に、どうしたものかとオロオロするホテルスタッフ。

周りのお客さんから見れば傍迷惑な光景に、呆れ顔の緋色君がボールから出てくる。

擬人化して鍵を受け取り、問答無用で私たちを部屋へ引き摺って行ったのだった。


[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -