02

朝食を食べた後、ノモセシティへ向けて出発した私とナオトだったけど……。



(き、気まずい……!)



朝の一件があったせいか、私もナオトも全く喋らない。

声をかけようと思うと脳裏にあの時のことが思い出されて、恥ずかしくて躊躇ってしまう。

それはナオトも同じようで、時折チラチラとこちらを見る視線は感じていた。

『レイナとナオト、ケンカでもしたの?』

「「えっ」」

笑理が汚れのない目で、私とナオトにそう聞いてくる。

「ど、どうしてそう思うんだい?」

『だって昨日まであんなに仲が良かったのに、急に喋らなくなるんだもん』

「だだだ大丈夫大丈夫! ケンカなんてしてないよ!?」

まさか、笑理に本当のことを言うわけにもいかない。

『テンパりすぎて口調が怪しくなってんぞ、レイナ』

『ナオトを呼びに行った時、何かあったの?』

お願いだから思い出させないで、焔ー!

緋色君が意味ありげに"へぇー?"って言いながら笑ってたのは、気のせいだと思うようにした。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -