04

「着いたー、カンナギタウン!」

カンナギタウンに到着した私は早速ポケモンセンターで部屋を確保し、楽しみにしていたカンナギの遺跡へ向かった。

"昔を伝える町"のキャッチフレーズに相応しく、歴史的風景が色濃く残るのどかな町だ。

「えーっと、遺跡は町の中央にあるって話だけど……」

タウンマップの詳細データを見ながら歩いていると、祠のような場所を見つめているお婆さんがいた。

視線の先を辿ると、遺跡の入口と思しきところにギンガ団が1人立っている。

正直関わり合いたくはないけど、それももう今更だしね。

あのお婆さんが困っているなら助けてあげたい。

……よし!

「そこのギンガ団の人ー。遺跡に入りたいんだけど退いてくれるー?」

「おわあっ!? 後ろから急に声を掛けるな!
これからこの遺跡を爆破する算段中だってのに!」

「……は?」



遺跡を……爆破する……?



「ふざけないでよ! そんなこと絶対させない!」

「ギンガ団に逆らうとは世界に……いや、宇宙に逆らう奴だな!
いけ、アゲハント!」

「誠士、レッツゴー!」

歴史的遺産を爆破しようとする奴なんかに、絶対負けない!


[*prev] [next#]






TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -