01

その日の夜、夢を見た。

見渡す限りの真っ暗な空間。 その真ん中と思しき場所に、私は立っていた。

「ここは……?」



『……子。……神子』



「……?」

何か聞こえる。

誰かを呼んでいるような声だ。

声のする方向へ向かって、宛ても無く歩いていく。



『神子……』

今度はハッキリと聞こえる。

でも声の主の姿は見えず、代わりに青い光が空中に浮かんでいた。

「私を呼んだのは、君?」

私がそう問いかけると、青い光は肯定するようにチカチカと瞬いた。

『時間を司る神子・レイナ、やっと会えた。
君を探していたんだ』

「私を? というか、君は誰なの?」

『ごめん、今は僕の……いや、"僕たち"の正体を明かすことは出来ないんだ。
だけど神子、覚えておいて。
君はこれから先、君自身の運命とこの世界の危機に直面することになる』



運命……? 世界の危機……?



唐突すぎる内容に頭が追い付かない。

「それってどういう……。それに、神子って?」

『時間が来たみたいだ。
それじゃあね、神子。また時が来たら会いに来るよ』

「え、ちょっと待って……!」

謎の声はそれだけ言うと、闇の中に溶けていくように光と一緒に消えていった。


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -