04


「頼もーーーーーぅ!」



声帯が潰れそうな大音声で叫ぶ。そして噎せる。

するとジムの扉が開き、桃色の髪の女の子が姿を見せた。

「ジムの奥まで届いてきた気合、お見事です。
私はスモモ。このトバリジムのジムリーダーを務めています」

「ゲホッ、ゲホッ! ……レイナ、です……。
ジムせ……ぉ、願いしま……ゲホッ!」

あ、ヤバ……気管に唾液が入った……。

『おいおい、大丈夫かよ?』

「あの! 良かったら、これどうぞ」

スモモちゃんが差し出したのは、おいしい水。

私が咳き込んでいる間に取って来てくれたらしく、好意に甘えて3口ほど飲んで喉を潤した。

「……ッ、ハァ……。ありがとうございます……」

「どういたしまして。チャレンジャーの方……で良いんですよね?」

「はい、ジム戦お願いします」

「分かりました。
チャレンジャー・レイナさん、あなたの挑戦を受けましょう。
バトルフィールドはこちらです。ついて来てください」

キビキビとした足取りで歩いていくスモモちゃんの後について、私もバトルフィールドへと向かった。


[*prev] [next#]






TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -