01


“……!”

何か声が聞こえる。

“……ろ! おい、もう朝だぞ”

うーん、もう少し寝かせてよ……。

“……こうなったら仕方ねぇ。くらえっ!”

え、くらえって何を……。



ゴツンッ!

「痛あああああっ!?」



頭にすさまじい痛みが走る。

あまりの痛さに飛び起きると、その原因はすぐに分かった。

『どうだ? バッチリ目が覚めただろ?』

新しく仲間になったタツベイこと、勇人の頭突きだった。

「確かに目は覚めたけど……」

頭の上でアチャモが回ってるよ……。

さらに言うと、勇人のドヤ顔がニクい。

『朝飯が出来たから呼んできてくれ、ってばあさんに頼まれてよ』

「ばあさん? ……あっ!」

そうだった! ここポケモンセンターじゃないんだった!

「勇人、先行ってて! 私もすぐ行くから!」

つい、いつもみたいにグーグーと寝てたよ!

急がなきゃ!


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -