03


ジュウゾウさんと一緒にギンガ団が現れた場所へと向かう。

そこにはギンガ団の下っ端が2人と、岩にくくりつけられたタツベイがいた。

『おい、てめぇら! んなことして何のつもりだよ!』

タツベイは小さな手足をバタつかせて、プンスコと怒っている。

「うるせぇな。じいさんがポケモンを全部連れてくりゃ、手荒な真似はせずに帰してやるよ」

会話が全く噛み合ってない。まぁ無理もないか。

そんなことはどうでも良いとして、奴らに気付かれないようにタツベイを助けなきゃ。

「焔、穴を掘るでタツベイの所まで行けそう?」

『うん、大丈夫』

「私たちはギンガ団の気を引くから、焔はその間にタツベイを助けて」

『分かった』

「よし、作戦開始!」

あんな卑劣な奴ら、絶対に叩きのめす!




「ちょっと、アンタたちでしょ!?
ズイタウンで悪さしてんのは!」

ギンガ団は一瞬驚いたみたいだったけど、ジュウゾウさんに気付くと怒鳴り始めた。

「おい、じいさん! 俺たちは育て屋のポケモンを連れてこいって言っただろ!
そんな小娘に用はねぇんだよ!」

「育て屋にいるポケモンは全てトレーナーから任されたんじゃ!
渡すわけにはいかん!」

「アンタ、今の自分の立場分かってんの?
あたしたちはアンタと仲良しこよしのタツベイを人質に取ってる。
タツベイがどうなって『レイナ、タツベイ助けたよ!』……!」

後ろの方を振り向けば、そこには焔とタツベイの姿が。

焔、グッジョブ!

「タツベイ、無事で良かった!」

ジュウゾウさんは目に涙を浮かべている。

タツベイのことをとても心配してたもんね。

だからこそ、こいつらは許せない!

「い、いつの間にタツベイを!?」

「アンタたちがゴチャゴチャ言ってる間」

「何だと!? その生意気な口、2度と開けないようにしてやる!
行け、ビーダル!」

「ゴルバット、さっさと片付けるわよ!」

「笑理、誠士! 全力で叩きのめ『俺もやるぜ!』……え?」

ワッツ?

『俺が人質に取られたせいで、心配かけちまったんだよな。
だから、自分でケリ付けてぇんだ! 頼む!』

タツベイの目……本気だ。

「分かった。じゃあ、笑理と組んでね。
気を取り直して……全力で叩きのめすよ笑理、タツベイ君!』

『おうっ!』

『任せといて!』


[*prev] [next#]






TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -