04


焔の体が白く光り、みるみる姿かたちが変わっていく。

「これって、もしかして……!」

眩しいくらいの光が弱まっていく。そこには……ヒコザルからモウカザルに進化した焔が立っていた。

「焔が進化した!」

『すっごーい!』

『まさか、この土壇場で進化するとは』

『進化したってことは、今までよりも強くなったってことだよね!』

來夢たちもボールの中で焔の成長を喜んでいる。

「焔、まだいける?」

『ちょっと辛いけど、まだ大丈夫!
このバトル……絶対に勝とうね、レイナ!』

「うん!」

「面白くなってきましたネ。こんなに楽しいバトル、久しぶりデス!
ですが、これで最後にシマス! ムウマージ、マジカルリーフ!」

「ここまで来たら絶対に負けません!
焔、火炎車! 炎の壁を作って!」

『了解!』

マジカルリーフをかわし、炎をまとった焔がムウマージを囲むようにバトルフィールを駆け抜ける。

『キャッ! 熱い……!』

「そのまま地中に潜って!」

『了解!』

「ムウマージ、上へ逃げてくだサイ!」

「そうはさせませんよ! 焔、いっけー!」

地中から勢いよく飛び出した焔の火炎車を受け、バトルフィールドに叩きつけられたムウマージ。

焔の体力はもう限界。今攻撃をくらったりしたら、正直マズイ。

でも、ヒコザルの時よりも素早さは成長してるし、猛火も発動してる。

新しい技を覚えたことも、さっき図鑑で確認したしね。

絶対に勝つんだ……みんなで!



「焔、全力で火炎放射!」


[*prev] [next#]






TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -