レオンハルト邸の使用人たち
2024/03/10 00:23

フユカ:ジョゼフさん、エルザさん! わっ、全員揃ってる!

ジョゼフ:フユカ様、ご機嫌麗しゅうございます。

エルザ:私どもに何かご用でしょうか?

フユカ:大したことじゃないんですけど……。レオンハルト邸の執事さんって、"執事喫茶"とか"メイド喫茶"やってみようって考えたことないですか?

エルザ:は、はぁ……。その"執事喫茶"と"メイド喫茶"とはいかなるものにございましょう?

フユカ:えっと、執事喫茶は執事さんに扮した男性スタッフがお嬢様……つまり女性のお客さんをもてなすカフェのことです。
    メイド喫茶はその逆で、メイドに扮した女性スタッフがご主人様……男性のお客さんをもてなすんですよ。
    
ジョゼフ:ふむ、なるほど……。ですがフユカ様、我々はそのようなことを考えたことはございませんよ。

フユカ:えっ、どうしてですか? 皆さん美男美女揃いだし、本物の執事さん・メイドさんたちだし、人気出ると思うんですけど。

エルザ:私どもはレオンハルト家に使用人です。旦那様と奥様、そしてお嬢様は私どもに居場所を与えてくださった恩人。
    旦那様と奥様がお亡くなりになった今、私どもがお仕えする御方はシャルロットお嬢様だけ。例えひと時の間だとしても、この忠誠を他の方に向けるなど……とてもできません。

(うんうんと無言で頷く他の執事・メイドたち)

フユカ:お、おぅふ……。




緑炎:で? なんでアイツらにんな野暮なこと聞いたんだ?

フユカ:だ、だって雇い主がいない間どうやって生計立ててたのか気になって……! お給料とかさ!

緑炎:心配しなくても執事は警察の手伝い、メイドはポケモンセンターの手伝いの副業してる。アイツらの給料も全部ジョゼフが払ってるわ。
   ……つかお前、アイツらの忠誠心舐めすぎだバカ。

フユカ:私だってジョゼフたちのこと疑ってるわけじゃないけど……! うぅっ……なんかすんごい恥ずかしい……!





レオンハルト邸の資産運用はジョゼフが一任されてると思う



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -