猫の日
2023/02/22 20:37

"本日2月22日は猫ポケモンの日ということもあり、ふれあいカフェは大いに賑わっています!"

「へぇ、こっちの世界にも"猫の日"ってあるんだね」
「何で猫ポケモンなの?」
「単なる語呂合わせみたいだけどねぇ。ニャン・ニャン・ニャンで、猫ポケモンを連想させるかららしいよ?」
「クッ……今の龍矢、控えめに言っても何か可愛かった……」
「……ねぇ」
「? 私の袖握ってどうしたの蒼真?」
「……。……にゃあん?」
「……ッ……!?」
「わぁ!? 突然気絶しちゃったよ!?」
「蒼真、やめろ! 小首を傾げながらのそれは姫の"萌え"? とやらに響く!」
「……?」
「えっ。なんで白刃が"萌え"なんて言葉知ってるのか俺すっごい気になるんだけど」
「とにかく、早くベッドへ寝かせましょう!」
「騒がしいから戻ってきたが、何やってんだお前ら?」


追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -