とある日の剛とシャルロット
2023/01/29 21:51

「(あ、剛だ。ひとりでなにやってるんだろー?)
剛ー、なにしてるのー?」
「ん? おぉ、シャルロットか!
いや何、ちと外の空気を吸いたくなってな」
「ふぅん? ……あ、それもしかしてタバコ!?
ダメだよ剛! タバコはからだにわるいからすっちゃダメ、ってクロエいってたよ!」
「ハッハッハ! お前さんにはこいつがタバコに見えたのか。
よく見てみろ、煙が出とらんだろ?」
「んぇ? あ、ホントだ……。じゃあそれなぁに?」
「知りたいか? なら口を開けたまま目を閉じてみろ」
「? アーン……。
……あっ、キャンディーだ!」
「な、美味いだろう? 時々妙に甘いものが欲しくなる時があってなぁ。
ほれ、もう1本やるから緑炎の坊主と一緒に食べると良い。
転んで棒を喉に突き刺すんじゃないぞ?」
「うん! ありがとう、剛!」




こんな一幕があったら良いな、って妄想←





追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -