BBS


Write
[18]共演お礼文
by ゆず
2023/06/13 21:24

こんばんは流水様!
遅ばせながら、先日頂きました共演小説の感想を書き込みに参りました。

まず真っ先に思ったことが、「流水様、晶の描写上手すぎ問題」です←
初手の唐突な発言や顔合わせしたこともない烈君に「首を洗って待っていろ」の煽り(ここ一番笑いました)、後はバトル開始前にユイに「“主”」と発言する場面。
全部私が思い描いている晶そのもので、「“主”」と呼ぶ貴重なデレもあからさまに書くのではなくちょびーっと書いてくださったのがより嬉しかったです、ありがとうございます!(*^^*)

改めて思いましたが、烈君と緋色君は相棒ポジションなのもあると思いますが似ている部分が多いですね(晶のあだ名にツボる所とか料理上手な所とか)
この2人は気さくな面も似てますし、だからこそ相棒として務まるのかもしれませんね。

あとは剛さんと白恵の絡みも、私が以前メッセージで書いたやり取りを書いてくださって「あばばば」と嬉しくもあり恥ずかしくもありました笑

氷雨君と碧雅、どっちも同じグレイシアなのにどうしてこうも性格が違うのか……。
圧倒的に氷雨君が優しいいい子なのもあってこの2人が話すとどうなるのか地味に気になりますね笑

もし次会う機会があったら晶はきっと水恋さんにフユカちゃんにいつもの呼び名を使ったが最後、氷の微笑ブリザードを浴びせられそうです。
そして白刃君がメガシンカできることを知ったので真っ先にバトルを挑んで、日々のフユカちゃんに対する不敬を罰するため奮闘する白刃君にやられる未来が見えます(´▽`*)アハハ

改めまして、この度は素敵な小説を本当にありがとうございました(*^^*)
4人のヒロインちゃんたちに数多の幸福があらん事を。


ゆず




Edit


[19]No title
by 叢雲流水
2023/06/13 23:25

ゆず様、こんばんは。
早速のご感想、ありがとうございます。

わぁ、ありがとうございます!
とにかくキャラクターの解釈違いが起きないようにと思いながら書いてるので、お気に召していただけたようで何よりです(*´ω`*)
"首を洗って〜"のセリフのシーンは、(良い意味で)不敵な笑顔を浮かべてるんだろうなぁと思いながら書いてました(笑)
晶君の感情表現は、どことなく幸矢と似てるなーと前から思っていまして。
幸矢もあまりレイナの名前を呼ばない(基本的に"アンタ"呼び)ので、晶君もここぞ! って時にだけ"主"と呼ぶ感じなのかなーと。

そうですねー。確かに烈と緋色は性格似てると思います。
「烈とのバトルはちと遠慮してぇな」って緋色は苦笑いしてましたけど←

剛と白恵君のやり取りに気付いていただけて嬉しいです!
メッセージのやり取りの時に「あー、それ可愛い!」とすごく印象に残っていたので、勝手ながら使わせていただきました(汗)
今回書いた中で、1番お気に入りのシーンです(*^^*)
あと個人的にはメガシンカ直後のアレックスと烈のやり取りに、フユカと緑炎がツボるシーンも何気に気に入ってます(笑)

次はぜひ白刃と晶君でバトルしてみたいですね!
「俺が勝ったら"平民"のあだ名を撤回させ、いかに姫が素晴らしい御方かを証明する!」とか意気込んでそうですが(笑)
でもきっと……いえ、絶対良いバトルを展開してくれると思います!


それではこの度は、この辺りで失礼します。
突然持ち掛けた話だったにも関わらず快く承諾して下さり、心より感謝申し上げます。
ユイちゃんたちの旅路に幸多からんことを願って。



叢雲流水





Edit


prev | next

TOP






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -