diary | ナノ


はじめまして









ここで簡単に自己紹介を!

煤とかいて「かーぼ」と申します
前にフォレストのほうで名乗ってた名前から変更したのですが
普段はこっちで名乗ってるほうがわりと多いです


好きな食べ物は、なまこと天むす
嫌いな食べ物は、酢が入ってるものとあと臭みの強いチーズ


最近パルクールがしてみたくて堪りません
練習できるような場所を探しているのですが
なかなか見つからず・・・
動くというか体を動かすのはわりと好きなほうなんですよ


絵を描くことも趣味で
いつか同人誌でも完成させたいと思っています
いつになるやら←


あとゲーム、漫画、アニメはもちろん大好物


小説を書くのはものすごく遅いです
のろのろとだらだらと
でも面白く感じていただけたらほんと嬉しい


本当は進撃に関しても触れておきたいのですが
ちょっと長くなりそうなので
また今度の日記にでも書きたいと思ってます


それと、aboutのページは読んでいただけたでしょうか?
一応簡単な注意事項とやらを書いているので必見ですよ
それ以外はこのサイトにおいて特に決まりごとなんかは無いので
皆さんの楽しみ方で接して頂けたらと思います


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!










<</next

back
top