...murmur


2012/02/07 00:14
最近睡眠欲が激しくて仕方ない

明日、じゃなくて今日は友人達とスポッチャ行ってきます
バトミントンやらテニスやらをするらしい
常に体育嫌いであった私が運動するなんてすごい久しぶりです
多分身体動かないな!!



自分の絵を見て思ったこと
2012/01/29 18:25
絵柄の安定どころじゃない
右往左往しまくりだよわぁ性格出てるね!!
ひどい…な…

Log整理したい…昔のは消していきたいね


まあ何故過去絵を見たのかというと、PCの塗り方で前身やってたアナログ塗りが分かるってやつで水彩はPCでも薄い重ね塗りが多いって書いてあったからそうだっけ?って見てみた
アニメ塗りというかベタ塗りが多かったよ
薄塗りしたかったけどPCでのやり方がいまいち分からなかったからねぇ
あとコピック使ったことない身としてはベタ塗りが珍しくて楽しかっただけ
面白い



そんな装備で大丈夫か
2012/01/22 00:03
ついに来ました大問
ついに来ました東京!!首都!都ですよ!MI・YA・KO!

すいません黙ります
初めての飛行機で一人旅なので浮かれて地に足が着いてません
今日は試験のこと忘れますから月曜死人になっててもそっとしておいてくださいね
多分ゾンビになれると思うので

行かれる方はお会いできたら嬉しいです

それでは寝ます
寝坊フラグ折れろ




2012/01/19 20:47
今日の調理がキムチ作りだったのでもれなくクラスのみんなキムチを袋詰めしたのをもらったけれど、どう考えても帰り道バックの中がキムチ臭くなるわけで

調理服入れてるバックに入れて持ってるけどキムチ臭強いはんぱない
キムチ臭振り撒きながら帰ってます



てすと2
2012/01/17 23:52
てすと



 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -