20:32 暇とは


やることはたくさんあるけどやりたくなくて放心している状態のことを暇だというんだ!
今すっごい暇だわ!暇だ!


ニコ動でエルシャロイドとMMD見ながらニヤニヤしてました

あと手描きAMONで腹筋が崩壊しました
完全振り付けマスターはダメです腹筋がしんでしまう

エルシャロイドの「Dr.リアリスト」が素敵でした
「優しい『幻想(うそ)』〜」(うろ覚え)
という歌詞がすごくしっくりきて「大天使意地悪してたわけでは無いんだね!」みたいな感動に陥りました
なんだろう愛おしすぎて何しても感動してしまう、子どもを見守る母親の気持ちに近しい…
病気か…?

あとは愛音サリの15年ネチネチとか聞いたり
涙腺がぁあああ

ナンナちゃんの炉心融解もすごかった
ナンナちゃんはナンナロイドでいいのかどうか


あとニコ動で赤ずきんと健康見たり、平沢師匠の曲を聞いたり

赤ずきんと健康は定期的に見たくなる

平沢師匠ではないけれど、全然違うけど(大事なことなので二回言いました)ステルスマンの原子力はすごいと思う
いろんな意味で直接的すぎる歌詞腹話さんの歌ってみたで初めて聞いて「うおっ」てなりました
曲調がポップというか、軽やかだからさらにブラックさが際立つ



追記は聞いただけの話

追記
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -