05:00 日記改装


わざわざエムブロにしなくてもこのサイト内で日記書けばいいじゃない、と思ったので日記を改装しました

エムブロでの日記の延長線上でサイトを始めたようなものなので、ちょっと迷っていましたが記事を整理するくらいなら新しく移したほうが良いだろうと


メリットとしては日記内に検索避けしなくていいことですかね!
エムブロは気を使いました
記事検索できるからあそこは
サイト内の日記は大丈夫…だと思っているけどだめだったらいけないので後で調べよう


memoに日記についったー、ってどんだけ書いてるだよ
そんなに必要?とも思います
でもサイトで絵の更新が近頃なくてもmemoが更新されてたら、初めて来られたかたでもこのサイトが更新停止中ではないことがわかるんじゃないなぁと思ってつけてます


更新停止中とか書かれてなくて日記が4ヶ月くらい停止してたら「このサイト様もう更新されないのかな…?」と不安になる性なんです
前ジャンルのサイト様でそのまま閉鎖されたかたがいらっしゃったからかもしれませんが

まあ4ヶ月放置はシャダイ熱が熱々すぎる今の私では無いとは思います
発売前に勢いよく燃え盛り、綺麗に木炭状になったので持続的に燃えるようになった私には尽きる果てが見えない
アップルりんこまでついていきます!


そろそろギデオン買いたいなぁとも思っています
でも一つだけ残しておくとずっと終わりが無いとも言うし悩み所です
ギデオンはアダモが絶対にツボなのは分かっている
増殖する又は量産型の非生物が好きでたまらない
人間のような振る舞いをする機械やそれに類するものとか!
ずっきゅんしますね
攻殻のタチコマとかA.I.のデイヴィットとか心臓打ち抜かれる





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -