21:21 イベント


4日の拍手ありがとうございました!



4日は福岡CCのエルシャナインに行きましてアセンションしてました
あんなに一気に買ったのが初めてでした

朝8時には会場に着いて並んでいたので(開場11時)早めに入れてお目当てのサークル様の場所へダッシュ
すでに並ばれていてびっくりしました
シャダラー様素敵

開場30分で私の体力とお財布が悲鳴を上げたので今回エルシャダイしか買ってないよ^^!
歪みねぇ自分
ほくほくでした幸せ


あとは友人(友人A)がレイヤーさんなので、友人のレイヤー仲間さんお2人(BさんとCさん)も一緒にコスプレ場所のところでうろうろ
すっごい写真撮らせてもらいまくりでした
DRRR!をやってらして本当レイヤーさんすごいなぁと
写真の撮り方も撮られ方もプロってる
あと超美人&イケメンでどうしましょう

見渡しても見渡しても美人&イケメンでもう眼福
イベントの度いつも目の保養にさせて頂いてます
タイバニ多かったです
さすが旬ジャンル…熱い

知り合いのお方、というか先輩がサークルを毎回出していらっしゃるので会いに行きました
レイヤーさんでもあって、とても美人さんなんです
美人で絵が素敵だなんて…きゅん
でも素敵な絵を描かれる方は大抵美人さんか可愛い方ですよね分かっているんです分かって…


イベント後はご一緒した3人とファミレスに行ってご飯食べたりアニメイト行ったりしました
Bさんとは前から知り合いで以前ご一緒させてもらったりしてて、Cさんははじめましてでドキドキしてましたが、青エクとかうたプリの話でとても気が合ったのでよかったです
ずっとわーわー言ってました



そんなこんなして、ほくほくしながら帰ったら、現実に向き合わなければいけませんでした
早寝早起きの詰め込み作業をなんとかしました


残り一つの結果はよ来い〜




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -