20:43 最近のいろいろ


遅れてきた五月病は二週間くらいでどっか行きました
意外と考えてるようで考えてないあらずですどうも

編入試験と8月の病院実習抱えつつ、最終学年なのでいろんなレポートに追われてますがたらふくご飯食べれば乗り越えられることに気付きました
というか遅れてきた五月病週間の時、金欠で買い食いを抑えてたのですよ
そしたら舌が荒れるわ口角炎なるわ栄養不足の症状が出まくりでどうやら間食で栄養補ってたらしい
不覚
そういえば朝ごはんは時間無くて食べないこと多いし、夜ご飯は少ししか食べないよなぁと今更ながら
お前栄養学が専攻じゃなかったのか

最近絵を描いてなくて溜まりに溜まったこのパッションをどこに向けていいか分からない
もう一度読んだ原作小説の破壊力どうしましょうか!
大天使とイーノックがいてくれればいい、ほもとかじゃなくったって彼らが二人揃っていてくれた幸せレベルに達しました
二人がね、笑ってくれたらそれでいいんだ…(遠くを見つめる)


そんな感じと並行してF/ZやIbも気になったりしつつ、友人から黒バスの漫画借りたので読んできゃっきゃしたりしてました
黒バスは友人が買い揃え中なので何巻かずつ借りてる
なかなか面白かったのでスポーツ青春ものとして読んでます
萌えというか燃え用
黒バス、あと峰不二子という女とヨルムンガンドが今期見てるアニメ
配信があるのでね、時間がある!って時に見るのが幸せ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -