おめでとう
2012/05/07 01:39

みんな、救われてた

もうこの一言に尽きると!!
わたしは思います
ついて来てよかったあああさすが!私の予想が何ひとつ当たらなかった結末!
バッドエンドしか浮かばずやべぇ詰んだオワタ\(^o^)/状態をことごとく砕いてくれた!

あとゲーム中私のトラウマ大天使で在られたルシフェルがとても愛らしくて、私は私は
あと思った以上にサポートしてる
ただ、私はいつまでもお前のそばにいるよ、ってセリフとか、嘘つきではないけど相手に対してこの言葉とこの態度が適切って打算してるとこはとても好きでした
言った言葉に対して、あっ失敗したと思う大天使ルシフェル人間的過ぎて笑った
全体的に大天使ルシフェルが人間くさかった
でもだからこそあのゲームを補完できたわけだと思うわけですが

ゲームの主人公たるイーノック
イーノックはあまりイメージが変わらなかった気がします
ただよく喋るね!ここだけはゲームで聞きたかったよ!
りんごが好きな女の子に諭すイーノックは、本当に全てを救う主人公だなぁって、大好きです
あれはりんこちゃんの前世ならば、救世主の役割も引き継がれたのですね
繋がっていくのね
ギルが出てきてイーノックと共に旅した時テンション上がりました

ナンナちゃんはゲーム中あまり出てくれなかったんですが!小説ではいっぱい出て来てくれて嬉しかったー!
三人で旅してたよあれは!
ナンナちゃん可愛い!

堕天組もかっわいく思えて仕方ない
セムセム可愛いよセムセムー

ルシフェル堕天は予想外過ぎたし、天使としても規格外すぎるだろ!あっそんなんで堕天出来るんかいいいセムヤザ達切な!って思った事は秘密です
血を見せ付けるルシフェルほんと、イーノックびっくりだよ
ホイホイついて行くイーノックもイーノックだよ
奥さんと息子置いて!
そう奥さんと言えばそこにもびっくりして!まさかのイーイシュですか!美味しい!
ゲームの終わりでイシュタールが浄化の力を得たのだから、イーノックの側に在れるのは、ずっと一人きりだったイーノックと並べるヒトはイシュタールだなぁ、よかったなぁイーノック、とは思ってましたがまさか結婚ルートで、私は私は、ご馳走様でした
あと男同士の約束するメトセラとルシフェルは微笑ましい

ホイホイついて行って堕天使回収だぜひゃっほい!するとこも予想外過ぎた
自分たちで回収しといてー!?えー!?
アルマロスも出てきてホッとした
よかったなぁよかったなぁ

ルシフェルのイーノックへの信頼半端なくて萌えた
ミカエルが死んだ時に涙流してくれたルシフェル、ルシフェルを次で必ず見つけ出すといったミカエル
創世児…!!
次、でアモンに繋がるのですね



眠くなってきたので一旦感想終わり
思ったこと:500ページ弱の本の感想は長くなる




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -