12:27 一周年と小説発売


君たちにとってはつい先日の出来事だが、私にとっても先日の出来事でしたズシャア

一周年と小説発売おめでとうございました!
一周年は思い返すと感慨深く、といってもああ去年はシャダイコミュのニコ生見ながら公式サイトのカウントダウンしてたなぁって思ってただけです
思い起こすとほんとよく長くもってるな!すぐ飽きると思ったよシャダイなんて!シャダイなんて!
最初があのPVで、ドヤ顔イーノックですもの
ニコニコでランキング見てたらえらく長いこといるなあって、でも天邪鬼な私は「はん、そんなのたいして面白くないんだろ?」とか思って見てませんでした
そしたら知らないうちにどハマりしてました
ルシフェルまじいけめん、ルシフェルルシフェル言ってたような気がします
残念ないけめんっぷりがさらに私のどストライクでした
はいまた知らない間にイーノックが好きになってました
そしてルシイーが好きになってました
つまり私は知らない間に好きになってるんですよそして現在に至ってこのざまです
好きだよ、エルシャダイ

ほんとはちゃんと一周年絵を描きたかったし、日記も書きたかった
絵は時間が無くて仕方なくなんですが、日記の方は発売日入手を諦めかけてた原作小説が手に入り、ずっと読んでたらテンション上がり過ぎてこりゃ危ないと自主規制書けてたから書くの忘れてました
ほんと原作小説が本屋にあったときウキウキでにやにやしながら早歩きでレジへ行ったので不審者だったろうと思います
ネタバレにならない感想を言うのであれば、私はイーノックと大天使ルシフェルが好きすぎてつらい
あとここまでついてきて良かったなぁと、私の贔屓目かもしれないけどそう思えて



追記はネタバレ含む




追記
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -