好きなものならいくらでも埋まる文字数
2012/04/24 07:45

何にハマったかというとアイシールド21
今更感半端ないです
あとCPがヒルまもです
私が中学生?あたりでアニメがありました
なっつかしい
何故ハマったかというと、ネットの無料配信であったから懐かしいなーって見てたんです
うん、面白いなって!!
ジャンプならではの安心感がほんと安心感
ケンカップルすきすきなのでヒルまもに至りました
しかしついったでもシブでも好きな方や作品が少なくて、旬ジャンルでもないししかたないかぁと思いつつ眺めてます
自分で創作はしないだろうけど好きです

昔からロイエド読みながらエドウィン読んでた乱食派なので、自分は腐女子なのかオタクなのか身の置き所がわかりません
NLだけならオタクだけでいいけど、ほもも好きだとやっぱり腐女子で、同ジャンル乱食ならまだいいけど別ジャンルでNLとほもの壁を行ったり来たりしたら明らかに地雷を踏みまくりだろう!と恐怖
シブを見始めた中学生くらい?の時、ランキングに並ぶ腐の文字やblの文字に、隠れろよって顔をしかめたあの感情
今は自分が大丈夫なものが増えすぎて分からなくなったけどなあ、昔思ったことはなるべく隠れる、なので私はこれからもひっそり隠れて生きてゆくよ隠れられてるか最近分からないけど…(ついった限定)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -