17:58 もう四月


3月5日〜4月11日までの拍手ありがとうございます!!

日記を書くのが約一ヶ月ぶりだなんて、早いですね…
今週の月曜から新学期が始まり、卒業年度になってしまいました
長かった楽しい春休みから一気に突き落とされたねやったね!うわああ

あまり絵が描けない春休みだったのでそれは心残り
もっと描いとくべきだったよ

卒業年度ということもあり時間割が詰め詰めすぎて白目むく
1〜5限までしっかり入ってるのが週2ある時点でげっそりしてるのに、12教科中6つは実習と実験なので、レポート提出が毎週6つある計算です
忙しいのでバイト辞めようかな、なんて考えましたがそんなことしたら先立つものが全く無くなるのでね…それは生活厳しい

春休み中は就職する気満々だったので、就活しなきゃと考えていろいろ調べてましたが、新学期始まると進学したい欲求がまた芽生えてきて、当たって砕けろの勢いで四年大編入試験を考えてます
落ちたらそれから就活するだけの話です
けっこう大博打な気はしますが
最難関は英語
この点は!この点だけは中学まともに行ってればよかったと心底思います苦手意識がハンパないよ
気軽に考えようと思って英語歌詞の曲をレンタルしてきたりしてます
エルレとか
あと英文が簡単だと聞いたビートルズ
通学のお供にしてます





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -